news

お知らせ

社名変更のお知らせ

2016.10.01 ZuttoRide 株式会社

日頃は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。

さて、弊社は10月1日をもちまして社名を変更させていただきました。2011年4月に実施したマネジメントバイアウト(MBO:経営陣が参画する企業買収)による東証一部上場企業グループからの分離独立後も社名を変更せずに営業してまいりましたが、MBOから5年半が経過し、来年2月には創業から20年を迎えるのを機に、一層の飛躍を目指し、私どもの原点である日本におけるバイク会員のブランド名である「ZuttoRide(ずっとライド)」に社名を統一することと致しました。海外を含めた関係会社も同様に変更させていただきましたので宜しくお願い申し上げます。

主力の国内バイク会員事業に加え、新規事業である国内自転車保険事業と海外バイク会員事業がおかげさまで形となってきました。これもひとえに皆様のご愛顧とご支援の賜物と心より感謝申し上げます。

新社名には「ずっと二輪に乗り続けて欲しい」、「ずっとお客様から愛される企業でありたい」、「ずっと二輪業界の発展に貢献していきたい」、「ずっと仲間とともに成長し続けたい」、「ずっと続く良い会社でありたい」という強い想いが込められております。海外においても「ずっと(Zutto=Forever)」という日本語を浸透させていく意気込みです。

なお、経営陣をはじめとする社内組織体制に変更はございません。役員ならびに社員一同、今までにも増して精一杯努力していく所存ですので、今後とも変わらぬご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

ZuttoRide株式会社
代表取締役 平井 伸吾