news

お知らせ

レーシングライダー松岡玲選手とスポンサー契約を締結いたしました。

2021.12.20 ZuttoRide 株式会社

ZuttoRide 株式会社はレーシングライダー松岡玲選手とスポンサー契約を締結いたしました。

松岡玲選手は2019年シーズンに開催された全日本ロードレース併催MFJカップJP250(N)においてシリーズチャンピオンを獲得。2020年シーズンより全日本ロードレース選手権ST600に活躍の場を移し、シリーズを通して参戦しています。

また、12月4日・5日に鈴鹿サーキットで開催された「鈴鹿サンデーロードレース」最終戦ではポールトゥウィンという見事なレースで優勝を果たしました。

岡山県出身の松岡選手は4歳からバイクレースを始め、現在に至るまで努力と挑戦を積み重ねる中で着実に活躍の場を広げています。
ZuttoRide 株式会社も”困っている人を助ける”を原点とし、ずっと二輪を楽しんでいただけるように、安心、安全、快適なサービスをひとりでも多くのライダーへお届けするべく、努力と挑戦を日々積み重ね「For All Riders. 〜すべてのライダーのために〜」という経営理念の実現を目指しております。

ZuttoRide 株式会社はひたむきに挑戦を続ける松岡選手の想いに共感し、この度スポンサー契約を締結させていただくことになりました。

ZuttoRide 株式会社では、松岡選手の活動を全力でバックアップしていく予定です。

松岡選手にどうぞご期待ください。

松岡選手コメント

この度、ZuttoRide株式会社様よりスポンサー契約を締結していだだけることになりましたレーシングライダーの松岡玲と申します。
レーシングライダーとして活動している中で【バイク事業】を展開されているZuttoRide様と共に来シーズン戦える事とても嬉しく光栄に思います。
来シーズンは全日本選手権で、まず1勝。
そして年間シリーズチャンピオン獲得を目標にこのシーズンオフ中にしっかり取り組んでいきたいと思います。
また、ZuttoRide様をはじめ、ファンの皆様に良いご報告が出来るよう精一杯頑張ってまいります。

ZuttoRide 株式会社 代表 平井コメント

「世界へ挑戦する!」というビッグな夢に向かって、真面目に、真っ直ぐに挑戦を続ける若者、松岡選手に大いなる感銘を受けました。
私たちも9年前からベトナム、インドネシアと世界でビジネスに挑戦しており、「世界に全力で挑む若者を応援したい!」という気持ちと、お世話になっている二輪業界に微力ながら貢献できればとの想いで今回のスポンサードを決めました。
まずは2022年シーズンのシリーズチャンピオン獲得を心から応援しています。

松岡玲選手 公式サイト

MTR-Office(公式サイト)