コールセンター

採用後、あなたが配属される部署は、当社で取扱いのロードサービスの会員様がパンクなどのバイクトラブルに遭われた際、最初にお電話が入る部署です。
電話でお客様の状況を聞き取り、当社サービス・営業部の社員や提携レッカー会社等に連絡し、トラブルに見舞われたお客様の情報の伝達やレッカー車の手配をとります。お客様からお電話を頂戴した際は、電話を受けるだけでなく、的確な情報を最大限に引き出すことが求められます。
また時には、トラブルにより意気消沈している方や困惑している方もいらっしゃいますので、不安を解消するような、温かく丁寧な対応をお願いしています。


仕事のやりがい
  • 異職種・異業種からの転職者も多く活躍しています。
  • 充分にスキルアップを図れる環境です
  • アイデアがどんどん取り入れられる環境です
  • 社員同士のチームワークが抜群です!

募集要項

募集職種 コールセンター
応募条件 未経験者歓迎
学歴不問
求める人物像
  • コミュニケーションを取るのが得意な方
  • ミスの少ない仕事を得意とする方
  • 協調性がある方
  • 複数の業務を同時に処理するのが得意な方

上記に一つ以上当てはまる方は歓迎します。
また行動方針にもあるように、当社では自ら動き、責任をもって常に成長することを全ての社員に求めています。
仕事を通じて自らの成長を求める責任感のある方からのご応募を心よりお待ちしております。

勤務地 本社 / 愛知県名古屋市中区千代田2-6-16 共信ビル4F
勤務時間 シフト制
実働時間 8時間/日
コールセンター自体は365日24時間稼動をしていますが、各自の実働は8時間です。
残業はほとんど発生しません。※残業発生時は残業代全額支給
<シフト例>
8:00~17:00
10:00~19:00
12:00~21:00
14:00~23:00
23:00~翌朝8:00
給与 月収 22.5万円 〜
賞与あり 年2回各1ヵ月
各種手当あり
上記は中途採用の最低給与額で、(新卒もしくは新卒程度の場合、20.5万円~)経験・能力を考慮して決定します。
休日・休暇 週休2日制
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
年間休日およそ120日
産前産後休暇
基本的に週休2日以上、月の休日は8~11日です。
また、当社では有休取得80%以上を義務付けており、休日と有休を合わせると年間休日は130日以上です。
待遇 社会保険制度あり
給与改定 年1回
交通費支給
福利厚生施設利用制度
社内表彰制度
退職金制度(入社3年経過後より対象)
確定拠出年金制度
▼ 上記の他にも… ▼

  • 永年勤続特別休暇及び特別功労金
  • バイク免許取得支援制度
  • バイク購入支援制度
  • 自己啓発・資格取得支援制度
  • ベネフィットステーション会員

など様々な待遇をご用意しています!