「ZuttoRide×GMOデジタルラボ共同開発 バイク業界初のバイク店専用アプリ制作サービス「Bike Shopバイクショップ」先行受付開始しました。」

2018年09月21日

ZuttoRide株式会社とGMOデジタルラボ株式会社(代表取締役社長:山田 裕一)は協業し、
二輪業界初となるバイク店専用アプリ制作サービス「Bike Shop」を共同開発いたしました。

 

「Bike Shop」は、バイクの整備記録の管理や定期点検のお知らせ機能など、ライダーの快適なバイクライフを支援する機能を豊富に備えたバイク店オリジナルアプリ(iPhone®/Android™)を制作するサービスで、ZuttoRideがバイク店向けに販売いたします。

 

両社は、「Bike Shop」を通じてバイク店の店舗課題を解決するとともに、より多くのライダーに、安心・安全・快適なバイクライフ体験を提供し、ひいてはバイク業界の活性化に貢献してまいります。

 

本サービスは、2018年9月20日(木)より先行申込の受付を開始いたしました。
また、先行申込キャンペーンを開催中です。

 

【サービス概要、キャンペーンの詳細につきましては、以下のURLをご参照ください。】

https://zr-market.jp/bikeshop-lp/

平成30年北海道胆振東部地震により被害を受けられた皆さまへ

2018年09月07日

このたびの北海道胆振東部地震により被害を受けられました皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

 

規約上、地震を起因とするロードサービス提供は会員サービス対象外となります。

しかしながら、今回の被害が甚大なため、弊社社員による被災地からのロードサービスのご提供を検討しておりますが、被害状況・道路状況・安全状況など不明なため、正式に決まりましてからのご案内とさせていただきます。

 

何卒よろしくお願いいたします。

 

【本件に伴う問い合わせ先】0120-819-824

台風21号による被害で被災されたロードサービス会員様の特例措置のご案内

2018年09月05日

台風21号による被害で被災されたロードサービス会員様の特例措置のご案内

 

このたびの台風21号により被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

 

弊社では台風21号により発生した風水害により被災されたロードサービス会員の方々への特例措置として、規約上会員サービス対象外となる風水害を起因とするロードサービス提供につきまして、事態が沈静化する当面の間、被災地からのロードサービスを弊社社員による作業の場合、無償のご提供とさせていただきます。

 

今回の被害が甚大なことから依頼が集中することが予想でき、また被災地の道路の通行止めや渋滞が発生しておりますため、可能な限り迅速なサービス提供に努めてまいりますが、ご依頼をいただいてからサービスのご提供に数日から数週間ほどのご猶予を頂戴したくお願い申し上げます。

 

【本件に伴うロードサービスご依頼連絡先】0120-819-824